2008年09月17日

今日の1枚

今日の1枚
 今朝の朝焼けの写真です。
 カメラを通して見ると、色のグラデーションがあまりわかりません。
 そして、私の技術も素人の域を越えていません。
 人間の眼ってすばらしいものですね。
 なにしろ、朝焼けも秋の空に映えてすばらしいものでした。今日の1枚今日の1枚







                  ~美味しさは器から~




Posted by ゆるり  at 08:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは~!
めっちゃキレイな朝焼けですね~!
澄み具合に心も洗われます~^^
Posted by ふゆ at 2008年09月17日 09:42
>ふゆさん ようこそ
 本当に綺麗かったですよ。
 肉眼で見ると瞼に焼き、感動が続きました。
 元気を貰ったような一時でした。
  なお、5時40分時の空です。
Posted by ゆるり at 2008年09月17日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。