2008年09月23日

今日の1枚

今日の1枚
 以前から、気になる木がありました。?
 蕾が膨らんで、今日1輪の花が咲いてくれました。
 木の名前も解りませんが、可愛い白い花でホットしていますスマイル
    


  そして本日の空今日の1枚今日の1枚
 先日と同じような色模様でした。




Posted by ゆるり  at 09:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
今朝の朝焼けはとってもきれいでしたね。
日の出直前の雲が赤く染まったのが撮れなかったので
(見晴らしのいい場所に移動して)日の出を撮影しました。
あ~ぁ あの雲を撮りたかったなぁ
Posted by おっとしぃ at 2008年09月23日 12:35
>おっとしぃさん こんにちは
 朝日の綺麗な日は、元気がでますよね、
 なんとなく空を見ていると、
一刻一刻雲の形が変化して行くのが、もったいないような気がします。
Posted by ゆるり at 2008年09月23日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。