2008年08月28日

修学旅行?

修学旅行?
 

 東京で会議 しかも、舞浜で
 修学旅行のメッカ、
 東京ディズニーランド
 のそばのホテル
 会議の内容より、気分は、修学旅行生? 
 アフター6の入場券を握り、いざゲートへ
 興奮とスリルそしてファンタジー 
修学旅行?修学旅行?修学旅行?修学旅行?
 ゲストを大切にしてくれるスタッフのみなさん 
  感激とロマンをありがとう
  
   修学旅行生の旅気分  パート1
                  パート2はあとで


             ~美味しさは器から~




Posted by ゆるり  at 12:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆるりさん。こんにちは(・∀・)
ディズニーランド羨ましいですぅ!!!!!
ワタシも10月に行く予定ですが、25thどうでしたかぁ?
いやぁ、本当に羨ましいですぅ(*´∀`*)
Posted by プケプケ at 2008年08月28日 13:38
 ブケさん こんにちは

 夜のディズニーランドは大人の遊び場ですね、
 今回は、まだ夏休み中で、子供もたくさんいましたが、
 10月には、大人天国だと思います。
 是非 楽しんできてください。
 25時は、居酒屋にてワイワイでした。
Posted by ゆるり at 2008年08月28日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。